メニュー
最新情報

2025年02月23日(日) スノーボード

福島県の南郷スキー場でスノーボードキャンプを行いました!

スノーボードキャンプの様子

2025年2月15日から16日の1泊2日でスノーボードキャンプに行ってきました!

場所は恒例の南郷スキー場、毎週のツアーと同様に、リフト開始から終わりまで滑り続けた1日目。

南郷スキー場を後にして向かったのは、湯ら里さんへ。夕食は海鮮バイキングで、子どもたちも楽しそうにご飯を食べていました。

疲れた体を温泉で癒し、友達同士で夜を過ごすことに興奮気味の子供達でしたが、楽しい1日目を過ごすことができました。

2日目も、リフト開始から終わりまでがっつりスノーボードを楽しみ、みんなでバスに乗って、茨城へ戻ってきました。

信頼して大切なお子様を預けてくれたり、一緒に行ってサポートしてくれたりと、保護者様のご協力もあり、無事、スノーボードキャンプを成功することが出来ました。

まだまだスノーボードシーズンは続きますので、シーズンオフまで、毎週スノーボードを全力で楽しみましょう!